ハビッツナイス

山中聡(やまなかそう)の昔のカラオケ映像をチェック!徳永英明や西島秀俊に似てる画像!

俳優の山中聡さん。山中聡さんは主役こそさほどないものの数々のドラマや映画に出演されている名バイプレーヤーの俳優さんです。山中聡さんについて調べていると過去にカラオケのVTR出演をされていたことがわかりました。

そのカラオケ映像はどのようなものなのでしょうか。そして徳永英明さんや個人的には西島秀俊さんに似てると思うので比べてみたいと思います。今日は山中聡さんに注目していみましょう。


山中聡さんはカラオケ俳優として有名?

俳優の山中聡さんは1972年生まれの俳優さんです。個人的には好きな俳優さんであり、過小評価されているように感じる素晴らしい俳優さんです。

山中聡さんは1990年台の後半から沢山のドラマや映画に出演されていて、単発の役が多い俳優さんです。近年では刑事ドラマやミステリードラマなどに非常に多く出演されている俳優さんです。

古くはビーチボーイズ、救命病棟24時、世にも奇妙な物語、相棒シリーズ、ハチミツとクローバー。仮面ライダーディケイド、DOCTORS2、孤独のグルメなど人気ドラマ作品に出演されています。

そんな山中聡さんですが、昔はカラオケの映像によく出演されていたそうです。その時の貴重な画像をチェックしてみたいと思います。

出典:http://photozou.jp/photo/show/516028/74666508

20代のころの山中聡さんといわれているカラオケ映像に出てきている山中聡さんです。かなりお若い印象です。

出典:https://ameblo.jp/hiyo-piyo-piyo/entry-11537368264.html

こちらも同じく山中聡さんのカラオケ映像です。カラオケBOXで歌う人にとっては、いろんな歌に頻繁にイケメンの山中聡さんが出てくるので気になる人も多いようです。

SNSでも山中聡さんのファンの間ではカラオケ映像に出ていることは有名なようです。

山中聡さんは若い頃は相当数カラオケ映像に出演されていたものと思われます。ツイッターでも山中聡さんのカラオケ出演について語られているツイートは意外に多いです。あなたもカラオケBOXで知らないうちに山中聡さんを見ていたかもしれませんよ。(^o^)

ネットの質問サイトでも山中聡さんへの質問が意外に多いのも興味深いですね。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243110022

このように知恵袋でも「カラオケで歌う時によく出てくる人なのですが気になっています。」と質問されています。山中聡さんのカラオケ映像はよほど魅力的で存在感があるってことですね。

これってよく考えると凄いことですよね。カラオケの映像って出演している俳優さんは音声なしの演技ですよね。それでこれだけカラオケで注目させるというのは俳優として凄いことです。

注目記事:風間トオルの貧乏話が凄すぎて嘘っぽいといわれる理由!若い頃のイケメンっぷりが凄い!

山中聡さんのお兄さんは相棒出演の山中崇史さん!

山中聡さんの実のお兄さんも俳優さんです。お名前は山中崇史さんといいます。

<相棒でお馴染みの兄の山中崇史さん>

出典:http://trysome.jp/artist/yamanaka-takashi

山中聡さんの1つ年上のお兄さんでこちらも人気の俳優さんです。ドラマ相棒シリーズをご覧になっている方ならよくご存知かもしれません。現在も相棒16にてレギュラー出演されています。

山中聡さんとお兄さんの山中崇史さんは何と近々、ドラマ相棒で共演される予定です。2018年2月21日(水)放送の相棒にて兄弟で出演をされます。弟の山中聡さんは調べてみると過去にも相棒に出演されたことがあるようです。

貴重な兄弟共演が相棒で見られますので是非チェックしてみてください!


山中聡さんは徳永英明さんや西島秀俊さんに似てる?

山中聡さんは徳永英明さんに似てるという意見が多いようです。実際に徳永英明さんや他のどんな俳優さんに似てるかどうか比較してみたいと思います。まずは徳永英明さんと山中聡さんを見比べてみましょう。

出典:http://blog.livedoor.jp/hassy1936-gorin/archives/cat_835546.html

上の画像は山中聡さんです。オールバックにしているとどことなく徳永英明さんに似ています。では徳永英明さんの画像を見てみましょう。

出典:http://www.asahi.com

どうでしょうか。山中聡さんと徳永英明さんは結構似てると思いますがいかがでしょうか。山中聡さんを知らない人がドラマで山中聡さんを見た時に徳永英明さんに似てると思う人が多いというのも頷けますね。

次は山中聡さんと俳優の西村和彦さんを見比べてみましょう。

こちらがちょっと若いころの山中聡さんです。今より結構若い時ですね。イケメンですね。そして次が西村和彦さんです。

出典:https://bangumi.skyperfectv.co.jp/S/?uid=i12878536

こちらは似てるといえば似てるのでしょうが、ちょっと違いますかね。次は山中聡さんと堺雅人さんはどうでしょうか。

出典:http://mayb.xyz/?p=2231

こちらは山中聡さん。すでに堺雅人さんに似てる感じがしますね。^^; では堺雅人さんの画像をご覧ください!

出典:http://smashload.net/archives/417

あ!すいません。^^; 間違えました。(笑)顔芸やってるリーガルハイの堺雅人さんの画像でした。これでは似てるわけないですよね。失礼しました!

出典:http://apasson.com/archives/2299

そうそう、こちらの画像でした。こちらがイケてる堺雅人さんです。先程の山中聡さんと雰囲気が似ていますよね。では次は山中聡さんと西島秀俊さんを見比べてみましょう。

出典:https://kotobank.jp

こちらは山中聡さんです。ちょっと若い頃ですね。この山中聡さんは髪が長いですね。次は西島秀俊さんです。

出典:http://geinoumaruhi.com/

こちらも若い頃の西島秀俊さん。あくまでこの写真を見る限りでは鼻と唇が山中聡さんと似てる気がします。ここまで徳永英明さん、西村和彦さん、堺雅人さん、西島秀俊さんと見てきました。

山中聡さんは実際は徳永英明さんに一番雰囲気が似てるような気がしますが、髪型やシチュエーションによってはいろんな人に見える時があるようですね。

注目記事:間宮祥太朗の目はアイプチで変わったのか画像比較!似てる芸能人は遠野なぎこ?

まとめ

山中聡さんはカラオケ映像にかなり多く出演されていたみたいで、カラオケのお客さんが気になってしまうような存在感のある俳優さんということがよくわかりました。

徳永英明さんに似てるというのも、ドラマを見た人がよく言うので、本当だと思います。髪型がかなり影響しているように個人的には思いますが、どことなく徳永英明さん似ているのは確かです。

いろんなドラマに山中聡さんは出演されますので、多くの人にもっともっと注目される日も近いのではないでしょうか。





モバイルバージョンを終了