ハビッツナイス

村上信五の本命彼女は一般人?歯並びを治したのか画像で比較!

人気アイドル関ジャニ∞の村上信五くん。村上信五くんには本命の一般人の彼女がいるのではという噂があります。あまりスキャンダルなど村上信五くんはないようですが、実際のところどうなのでしょうか。そして歯並びを治したのではという意見も出ています。

今日は関ジャニ∞の村上信五くんの一般人の彼女のうわさの真相と、歯並びを治したかどうかなどに注目してみたいと思います。それでは早速いってみましょう!

村上信五くんの本命の彼女は一般人という噂

村上信五くんは関ジャニ∞のメンバーです。最近ではテレビ番組のメインパーソナリティーとしてのポジションが定着してきましたね。

村上信五くんがジャニーズ事務所の門をたたいたのは、1996年、中学の時です。友人の勧めもあってオーディションを受けようとしましたが、一人でオーディションを受けるのは嫌だったので、クラスの前の席の友人と一緒に受けたそうです。

そのオーディションには、のちに関ジャニ∞でメンバーで一緒になる横山裕くんがいたそうです。そしてそのオーディションの審査員の一人に滝沢秀明くんがいました。

村上信五くんのお母さんはその当時、芸能界入りには基本的に反対だったそうですが、見事オーディションに合格しました。それから約20年経ちましたが、村上信五くんは今やテレビの司会やコンサートで大活躍しています。

そんな村上信五くんですが、一般人の彼女がいるのではないかという噂があります。その前に、これまでの村上信五くんと噂になった女性が複数いるので、そこから見ていきましょう。

関連記事:大倉忠義がジャムで熱中症に!?その詳細を調査!

村上信五くんの歴代のうわさの彼女一覧

村上信五くんには複数のうわさになった彼女がいます。まずはこちらの方です。

出典:https://goo.gl/3bEpSz

村上信五くんと山野ゆりさんは2005年ごろに交際があったそうです。ただ非常にまずい問題がここで起きてしまいました。なんと同じジャニーズのアイドルである嵐の相葉雅紀くんに山野ゆりさんを取られてしまったそうです。

週刊誌BUBUKAでこの画像が紹介され、当時話題となりました。

出典:https://goo.gl/3bEpSz

これは本当かどうかは未確認ですが、村上信五くんと山野ゆりさんが付き合っているのを相葉くんは知っていて、手を出してしまったとか。こういった写真が出てしまうと、これはどうにもフォローの仕様がありませんね。

出典:https://newsmatomedia.com/aiba-masaki

2人の「結婚しました」というプリクラ画像も出回ってしまい、ファンのバッシングで大変なことになってしまいました。

もともと村上信五くんと相葉雅紀くんはとても仲が良かったそうです。

出典:https://goo.gl/3bEpSz

ただこの一件から2人の仲は険悪になってしまったと。そりゃそうですよね。ちょっと相葉くんやり過ぎですよそこまでは。(もし本当の話ならですが)ただ今となってはあの頃は若かったってことだとおもいます。

村上信五くんがこの件について語っていた?

なぜこの三角関係が本当なのではといわれているかというと、村上信五くんがこの件を匂わすような言葉を語っていたからです。

雑誌かテレビだったかはわかりませんが、村上信五くんがかつての苦い恋の経験談として、「それがトラウマになって新しい恋に踏み出せない」と過去の恋について語っていたときがありました。

これがこの一件のことかどうかは確証がありませんが、やはり村上信五くんの過去の恋愛で何かあったことだけは間違いないようです。

ただ村上信五くん司会の2014年の「月曜から夜ふかし」に相葉雅紀くんが出演し、2人の関係は修復されたかのように見えます。

出典:https://newsmatomedia.com/aiba-masaki

もしそうならいいのですがね。この放送を見ていて特にこの2人の過去にそんなことがあったようには見えませんでした。それでは次へいってみましょう。

村上信五くんと戸田恵梨香さんとの交際報道

これはかなり有名な話ですよね。女優の戸田恵梨香さんと村上信五くん交際していたという報道です。週刊誌にもばっちり写真に撮られています。

出典:https://goo.gl/3bEpSz

2人は相当仲が良いのが写真をみるとわかります。2人は2008年のドラマ「ありがとう、オカン」で共演したことがきっかけで交際することになったそうです。

当初は報道が出た時は、交際を否定していましたが、次の写真が週刊誌に出てしまったことで、交際が決定的となってしまいます。

出典:https://goo.gl/3bEpSz

がっちり手を恋人繋ぎしていしまっています。。。。村上信五くんファンがみたらさすがにショックを受ける画像ですね。ただこの報道から2年後に2人の破局が伝えられます。

破局は2010年ごろのことでした。この破局に関して、戸田恵梨香さんの次のコメントが週刊誌にありました。「家族のように感じ、その安心から心の中で浮気をしてしまうため距離を置きたい」これって体のいい断り文句ってことなんだと思います。

おそらく戸田恵梨香さんの気持ちの中では村上信五くんは恋人のような刺激を感じなかったんじゃないでしょうか。村上信五くんはとても優しそうでいいと思うんですねどね~。

「心の中で浮気をしてしまう」ある意味斬新な言葉かもしれませんね。この段階で戸田恵梨香さんには別の気になる男性がいたのかもしれません。次に村上信五くんが交際していたのではといわれているのがこの方です。

神戸蘭子さんとの交際

モデルの神戸蘭子さんと村上信五くんの交際も噂されました。村上信五くんと神戸さんが2人で旅行にいっていたという目撃情報があったそうです。

出典:https://goo.gl/3bEpSz

ただ神戸さんは2014年に別の男性とご結婚されています。週刊誌にも写真がスクープされたわけではありませんのであくまで噂の領域でした。

では村上信五くんの現在の彼女は2人?

2017年現在、村上信五くんの一般人の彼女のうわさは一人でています。その方とはすでに同棲をしているようです。村上信五くんはその方を溺愛しており、ラブラブです。

その彼女はこちらです。

出典:http://tetoan.com/entertainer/murakami-cat/

ということで、現在は一般人の彼女がリアルにいるかどうかの証拠は見つかっていません。もし彼女がでたのなら、ネコ好きな人がいいのかもしれませんね。

出典:http://kanjani8blog.com/murakamishingo_kanojo/

村上くんはとても気がやさしいそうですね。村上くんにはあまり気が強い女性は向かないでしょうと勝手に思います。最近は司会業がとても多いので将来のポスト・中居くんともいわれていますね。

村上信五くんの現在の新恋人は小島瑠璃子さん?

2017年10月に村上信五くんの新恋人の情報が週刊誌によりスクープされました。ちーちゃんというかわいい子がいながら…。新し恋人は通所こじるりでお馴染みのタレントの「小島瑠璃子」さんです。

出典:https://geitopi.com

週刊誌フライデーに村上と小島瑠璃子さんがスクープされてしまいました。。「超厳戒お泊り愛」というキャッチコピーが生々しですね。どうやらこれは結構信憑性が高そうです。

記事によると2人は週に1、2回の頻度で会っているようです。基本的に小島瑠璃子さんが村上信五さんのマンションに通っているようで、小島瑠璃子さんが村上くんのマンションへ入っていく姿が何度も目撃されているそうです。

小島瑠璃子さんは過去に関ジャニ∞の番組『関ジャニ∞のジャニ勉』に出演した時に、関ジャニ∞のメンバーの中なら、「結婚するなら村上信五くんがいい」と回答していました。

しかもその理由には「すごい落ち着けそう」「いい老後がイメージできる」というような発言をしており、かなり村上信五くんに対して好印象を持っているようでした。

村上信五くんのファンの声としてはかなりショックのようです。「こじるりだけは駄目」や「なんでこじるりなのか…」などという声も出ていました。村上信五くんと小島瑠璃子さんの交際に対しては、ファンの胸中は複雑なようです。

ジャニーズ事務所のタレントの結婚はなかなか難しいものがありますが、結婚が絶対できないわけでもありません。少し前では国分太一さんや木村拓哉さんだって結婚しています。現在関ジャニ∞はジャニーズ事務所の稼ぎ頭です。

そう考えると、結婚は簡単ではないかもしれませんが、村上信五くんももう30代半ばですしね。ファンの気持ちは複雑でしょうが、関ジャニ∞から結婚する人が出てもいいのではないでしょうか。

関ジャニ∞の中で一番早く結婚しそうなのは村上信五くんか横山裕くんのような気がしています。

小島瑠璃子さんが村上信五さんとの交際を認めた?

2017年11月4日のニッポン放送「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ』」の放送で、小島瑠璃子さんが村上信五さんと件についてコメントしました。

それによると、番組内での冒頭に共演のさまぁ~ずの三村さんから「何か報告することあるんじゃないの?」と話題を小島瑠璃子さんと村上信五さんの話題に振りました。すると小島瑠璃子さんがこう答え始めました。

「フライデーされまして。先輩です(ギョーカイの)。本当によくしていただいてます。“お泊まり愛”とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもなくて」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-00000092-dal-ent

これに対して三村さんは「いいんじゃないの、悪いことしてるわけじゃない。ガンバレ」と小島瑠璃子さんに対してエールを送っていました。

そして、小島瑠璃子さんと同じ事務所の大先輩でもある和田アキ子さんは、TBSアッコにおまかせ!の番組内で「もう20歳を過ぎてるし、別にね」「幸せだったらいい」と交際に関してどちらかといえばエールを送るような印象でした。

ここで前述の小島瑠璃子さんが答えたコメントをよく見てみると、村上信五さんとの交際を否定はしていないように思います。よくある否定の言葉としては、「良い友人関係です」や「お友達として仲良くさせていただいています。」といった感じで答えるはずです。

否定するならもっとはっきり否定の言葉をいいますし、小島瑠璃子さんは「本当によくしていいただいてます。」と答えています。明白な否定をしないでのこのコメントは、交際をしていると思ってもいいのではないでしょうか。

ここで小島瑠璃子さんが村上信五さんとの件に関してコメントを出したことで、おそらく村上信五さんに対してもコメントを求めるメディアの対応が出てくることは間違いないでしょう。

今後、村上信五さんがどう答えるのかに注目が集まることが予想されます。



村上信五くんは歯並びを治したのか画像で検証

村上信五くんは、歯並びを治したのかという話がでています。彼の歯の特徴といえば八重歯(糸切り歯)が印象に残っていますが、最近と昔とでどう違うのでしょうか。画像で検証してみましょう。

村上信五くんはバラエティー番組の司会が多いので、普段からテレビでも笑った顔を多く見ることがあります。

<デビュー当時の村上信五くん>

出典:http://kanjani8blog.com/murakamishingo_kanojo/

まず歯並びよりもやっぱり若かったなーと率直に思ってしまいました。顔が精悍な若者って感じですね。キリっとしています。歯はやはり八重歯が印象的ですね。では最近の村上信五くんを見ていみましょう。

<最近の村上信五くん>

出典:https://ameblo.jp/rainbow021400/entry-12151227981.html

「月曜から夜ふかし」での村上信五くんです。こうして歯並びをみると全く歯並びは治していませんね。芸能人は結構歯並びを治す人が多いのですが、村上信五くんはなぜ歯並びを治さないのでしょうか。

そこには理由があるようです。

村上信五くんが歯並びを治さない理由

村上信五くんは以前番組で、歯並びを治さないのかといった話題になったことがあります。本人も歯並びのことは気にしているそうです。ただ歯並びを治さないことにはいくつかの理由がありました。

<歯並びを治したくても難しい理由>

これらの理由があって村上信五くんは歯並びを治すことには躊躇してしているそうです。たしかにこれはわかります。この歯並びのタイプですと、糸切り歯の1本奥の歯を抜かなければなりません。

下の歯も同じように歯を抜かなければいけないので、合計4本の抜歯が必要になります。すこしややこしい説明になりますが、歯を抜けばそこに隙間ができますよね。

隙間を埋めようと、歯全体が隙間を埋めるために歯茎を少しずつ年数をかけて動き隙間を埋めていきます。そうして均等に歯全体に隙間ができて、八重歯が奥にすこし引っこみ歯科矯正が完了するといったところです。

これだけのことをしても、どこまで矯正できるかわからない歯並びの人がいますので、おそらく村上信五くんもそう言われたのだと思います。

まあ、今更感もありますし、定着してしまったので歯並びは治さなくても良いのではないでしょうか。

村上信五くんはMCで世界進出

村上信五くんはNHKワールドTVにて2018年の1月1~2日に放送される特番で司会をすることが発表されました。特番名は『NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO』。

総合では2018年1月8日に放送予定です。この番組は世界向けの放送で、英語字幕も使って放送されます。村上信五くんと司会のパートナーを務めるのは、おなじみNHKの有働アナです。

この番組の主旨は、2020年の東京オリンピックに向けての日本の文化を情報発信することがねらいのようです。

村上信五くんがこの番組にピックアップされたのは、2017年9月にビートたけしさんとコンビを組み司会を担当した「27時間テレビ」で好評を得たことがきっかけのようです。

このNHKの特番は2017年11月25日、26日に東京渋谷のNHKホールで公開収録の予定です。この番組に出演する他のアーティースは、きゃりーぱみゅぱみゅ、SEKAI NO OWARI、Perfumeなど、海外でも人気のアーティストたちが集結します。

その他にも25日の収録にはジャニーズからはNEWS、26日には関ジャニ∞も出演します。ここのところの村上信五くんのMCとしての活躍は凄いですね。

ジャニーズのMCといえば中居正広さんですが、今や村上信五くんも芸能界を代表するような人気司会者になってきていると思います。放送は2018年ということで、今から待ち遠しいですね。

まとめ

村上くんに一般人の彼女はかつてはいたかもしれません。歯並びに関しては治したくても、なかなか難しいようですね。

新恋人に小島瑠璃子さんの名前が急浮上しました。しかもマンションへ通う写真が撮られており信憑性は高そうです。関ジャニ∞の中でも一際温かい家庭にあこがれているであろう村上信五くん。

ついに結婚となるのでしょうか。村上信五くんは最近では27時間テレビでビートたけしさんと司会をするなど、ビッグな番組での司会も増えてきました。

本当に充実した30代を過ごしているのではないでしょうか。仕事も充実してきており、これからも彼の司会の番組は増えていくと思っています。今後の村上信五くんの活躍に注目です!


モバイルバージョンを終了